My Cart

¥22,000以上のお買上げで国内送料無料

Black box calf shoes

元々はPARKS Parisのために作った二つの型を、keylime Tokyoでも本日より発売します。

自分自身でも3年以上愛用しており、自信を持ってお勧めできる2足です。

私物はこちらからご覧いただけます。

とにかく実物を見ていただくのが早いのですが、とにかく美しい。

この2足はどちらもKarena Lastで、keylime Tokyoで販売中のUチップと同じ木型です。

素材はどちらも黒のボックスカーフで、クラシックで精悍な顔つき。

Le Yucca'sのトラッド担当を自認している当店ではAldenやJ.M.Westonを履かれているような方にもすんなり取り入れていただけるような仕上がりを目指しました。

ギリーはマッケイ製法で軽く、しなやかに履けるよう作りました。

少しだけ遊びのあるフルブローグの感覚で取り入れてもらえたら。

底面も芸術品のような美しさ。

レザーソールのまま軽やかに履くも良し、ハーフラバー貼ってから履くも良しです。

そしてプレーントゥのブーツ。

ミリタリーブーツをエレガントに仕上げたような雰囲気です。

普段のデニムに合わせるだけで決まります。

こちらはグッドイヤーウェルトで、ハーフラバーも装着済み。

買ったその日に履いて帰ってもらえる仕様です。

男は黙ってグッドイヤーな、そこの貴方へ。

本日よりkeylime Tokyo店頭にて発売します。

ウェブショップへのアップロードはもう少々お待ちください。





それでは本日より、今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

今週末は月曜が祝日のため、営業します。

keylime Tokyo 関

カートに追加しました